PLUG INに出展します。

この度、繊研新聞主催の合同展示会プラグインに出展することとなりました。初めての出展ですが、立地が良いためか、関東方面の既存のお客様にはたくさん会えそうです!嬉しい!!場所は渋谷ヒカリエの9階!しかも19時までやっていますので、お仕事帰りのバイヤーさんもちらっと立ち寄れるのがいいですね。出展者にすると少し負担ですが、それでもたくさんバイヤーさんに出会えるのは嬉しいものです。

今回は、Ena Kuamの来春コレクションを全てご覧頂くことが可能です。かわいいお洋服もしっかりと出品致します。来春コレクションは今まで使ってこなかった素材を掘り下げて、Ena Kuamらしい素材感を引き出してみました。皆様の評価が楽しみです!

また、パッチワーク柄にとても魅了された春夏コレクションでもあります。今までもパッチワーク柄は何度か作っていたのですが、今回は様々な素材の組み合わせ以外に、結晶柄をイメージしたパッチワークがお気に入りです。どれも素敵な仕上がりになりました。早くお披露目したいです。

またフランスの有名靴下ブランド「BONNE MARCHE」のお取扱いをスタートしました。はっとさせる色使いや、ユニークな柄は、フランス人デザイナーのクオリティです。それに加えてとても履き心地の良い靴下なのが魅力です。来春コレクションからのお取扱いとなります。こちらもぜひご覧ください。

プラグイン

日時:10月24日(水)~26日(金) 10時~19時(最終日は18時まで)

場所:渋谷ヒカリエ9階

ブース:BF-14