東京ギフトショー秋2019に出展します。

東京ギフトショー秋2019に出展することとなりました。

ブランドEna Kuamの2020年の春夏コレクションを発表します。

今回は様々な流れの中から新しいモノが生み出されました。

コレクション毎にオリジナルの手織り生地を発表していますが、バッグに合うテキスタイルを作り出すのはなかなか難しい。

服地と違い、厚みや強度が必要になるので、ガーメントを得意とする工場ではイメージがとても伝わりにくいのです。

目が粗すぎると芯地が透けて見えるし、細かすぎると途端に重さが際立つ。

この塩梅を伝え、理解してもらうのはなかなか難しい。イメージの共有は長年の経験値がものを言います。

さて来春では、Ena Kuam初のオリジナルシルクスカーフもご紹介します。

ネパールは元々、フランスの超有名ブランドのストールを生産していた経験もあり、技術の高い工場が存在します

肌さわりの良いシルクは、夏でも冬でも活躍しますよね。

一年中使えるモノをお客様に届けたくなりました。そうしてシルクスカーフを作ってみました。

良いモノを長く。ずっと使って欲しい。そう思っています。

いつも東ホールに出展していましたが、今回だけは青海会場になっています。

いつもの「国際展示場」ではなく、ゆりかもめの「青海駅」もしくはりんかい線の「東京テレポート駅」

会場まではりんかい線が徒歩2分で一番近いようです。

皆様、お間違いのない様に、ぜひご来場お待ちしております。

 

東京ギフトショー


2019年9月3日(火)~9月6日(金)

@青海展示場 青海Bホール エシカルスタイルフェア

ブースNo.青BW-09