東京ギフトショー春2020に出展します。

プチスークです。
新年がスタートして約1ヶ月。
令和2年になり、気持ちもなんだか前向きです。
もうすぐ春がくるんだなぁーと少し暖かくなった風を感じながら、歩いてます。

もう何回継続出展しているのでしょうか。
東京ギフトショーはプチスークのホームタウンみたいなもの。

10回以上の出展を経て、今回初めて出展エリアを変更しました。
いつもはエシカルエリアに出展しているのですが、
すこしずつ、デザインが変わり、シーズンごとに挑戦を繰り返していると、
ナチュラル感が引いて、エシカルの中で浮いているような感覚がありました。

そして今回思い切ってアクティブデザイン&クラフトフェアに変更しました。
既存のお客様の頭の中にはエシカルエリアのイメージが定着していると思いますので、ご注意下さい!

前回に引き続き、青海展示棟です。
西でも南でもありません。
ビッグサイトの一駅手前、駅を降りるとすぐそこ。

しかも今回は入り口すぐのブースですので、とても分かりやすい場所です。

2020年AWの新作バッグを発表します。

ブランド初のジャガードオリジナルファブリックを作りました。
手織りの風合いが残っている見応えたっぷりの柄。

2シーズン前からオリジナルのファブリックを求めて試行錯誤しています。
少しずつ花が咲き、実になり、また若葉が出て、お客様のところへお届けできるように、
なんども修正を入れ、サンプルを完成させています。
今シーズンは3パターンのデザインを、バッグに落とし込んでみました。
早くみなさまにお披露目したいです。


2020年2月5日(水)~2月7日(金)

@青海展示場 青海Aホール アクティブデザイン&クラフトフェア

ブースNo.青A-T06-17